骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブに似合うキャミワンピ

骨格ウェーブは、フェミニンで華やかなワンピースコーデがよく似合います。ワンピースの中でも特にキャミワンピが似合う骨格タイプだと言われています。上半身が華奢なことから、キャミワンピの細めのストラップによって女性らしさを演出できるからです。そこで、ここでは骨格ウェーブにおすすめのキャミワンピをいくつか紹介していきます。

骨格ウェーブにおすすめの花柄のキャミワンピ


可愛らしい花柄のプリントが施されているキャミワンピです。
華奢見えするデザインなので、骨格ウェーブの方が着用すれば自然なスタイルアップが実現します。
また、裾に向かって徐々に広がるAラインのシルエットなので、下半身をさりげなくカバーできるのも嬉しい点です。
ポケットが付いているので、ハンカチやお菓子などを収納することも可能です。

骨格ウェーブにおすすめのデニム素材のキャミワンピ


カジュアルな印象のデニム素材のキャミワンピです。
胸下に切り替えが入っているので、スタイル良く着こなせるのが魅力です。
また、シンプルなデザインなので、Tシャツやブラウス、シャツなどどんなインナーと合わせてもオシャレな着こなしに仕上がります。
可愛らしい着こなしが好きという方にうってつけの商品です。

骨格ウェーブにおすすめのスリット入りのキャミワンピ


女性らしい印象のスリット入りのキャミワンピです。
ピンク、カーキ、ブラック、グレーの4色展開となっています。
肩紐がとても細いため、骨格ウェーブの方が着用すると華奢に見せてくれます。
また、バックにスリットが入っているので動きやすいのも特徴的です。
Tシャツやブラウス、ボーダーのトップスをインナーとして着用するのはもちろん、ジャケットや長袖シャツを羽織ってもオシャレな着こなしになります。

骨格ウェーブにおすすめのブラックカラーのキャミワンピ


大人っぽい印象のブラックカラーのキャミワンピです。
足元にアクセントとしてスリットが入っていて、女性らしい雰囲気の商品です。
また、足首が程よく見える丈感のワンピなので、着痩せ効果を期待できます。

骨格ウェーブにおすすめのボタン付きのキャミワンピ


フロントにアクセントとしてボタンが付いているキャミワンピです。
ブラックとホワイトの色展開となっています。
ワンピの前部分にスリットが入っているので、歩く度に脚がちらりと見えるのが特徴的です。
また、裾に向かって徐々に広がるフレアデザインなので、気になる下半身をさりげなくカバーできます。
一枚で着るのはもちろん、ブラウスやカーディガンなどを重ねても可愛らしい着こなしになります。

骨格ウェーブにおすすめの肩紐がオシャレなキャミワンピ


肩紐部分がツイストしているキャミワンピです。
グリーンとホワイトの2色展開となっています。
身体のラインを拾いすぎないIラインのシルエットなので、大人っぽく上品な着こなしを楽しめます。
また、シンプルなデザインなので、1枚で着用するのはもちろんカーディガンを上から羽織るコーデ、ブラウスなどのインナーを重ね着するコーデなど様々な着こなしができるのも嬉しい点です。

骨格ウェーブにおすすめのチェック柄のキャミワンピ


最後に紹介するのが、可愛らしいチェック柄のロング丈のキャミワンピです。
落ち着いたブラックカラーのキャミワンピなので、大人っぽいコーデを楽しむことができます。
また、裾に向かって程よく広がるシルエットなので、骨格ウェーブの方の華奢な上半身を見せつつ下半身をしっかりとカバーしてくれます。
そのため、スタイルアップ効果を期待できる商品と言えるでしょう。

ワンピース の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む