骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブ体型の女性に人気のミニ丈スカート

自分の骨格のタイプを把握することは、洋服をオシャレに着こなす第一歩です。大きく3つに分類される骨格タイプの中でも、ウェーブ体型は柔らかな曲線を描くようなボディラインが特徴になります。スカートを選ぶ時は大きめの腰幅とウエストのくびれを活かせるアイテムを選ぶのがコツです。今回は、ウェーブ体型に人気のミニ丈スカートを紹介していきます。

幅広いシーンで活躍する骨格ウェーブ体型向きミニ丈プリーツスカート


お気に入りのアイテムは日常生活の幅広いシーンで活用したいと考える女性の願いを叶えてくれるアイテムです。
パッと見はシンプルな印象を受けがちですが、サイド部分に取り付けられた大きめのボタンがアクセントになってオシャレアイテムへと変貌を遂げています。
ミニスカートでも丈は若干長めなので、階段の移動中に下着が見えてしまう心配がありません。

ウエストを引き締められるベルト付き骨格ウェーブ体型向きミニ丈スカート


ミニスカートは下半身の露出が多くなることで、上半身の体型が目立ちやすいのが特徴です。
ベルトを採用することでウエスト部分を細く見せられます。
スッキリとしたシルエットで女性らしさを演出できる点も魅力の一つです。
カラーはブラック、グレー、ブラウンの3色でどれも落ち着いた印象を与えられることで20代の女性に人気があります。

1枚でコーディネートが完成する骨格ウェーブ体型向きミニ丈ワンピース


複数のアイテムを組み合わせたコーディネートを考えるのが苦手という女性も安心のアイテムです。
フロント部分に装飾されたボタンが特徴のワンピースは、1枚でコーデが完成するので身支度に時間を掛けられない時でも重宝します。
骨格ウェーブ体型の魅力を引き立たせるために、足元はミュールや細めのストラップの付いたサンダルを選ぶのがコツです。

カジュアルファッション好きの骨格ウェーブ体型の女性に人気のミニ丈デニム


プライベートのファッションはカジュアル系が好みという女性に人気のミニ丈スカートです。
素材にデニムを採用することで、ワイシャツやセーターなど様々なコーディネートを楽しむことができます。
骨格ウェーブ女子向けのハイウエスト仕様で、足長効果が期待できるのも幅広い世代から支持されている理由の一つです。

ビジネスカジュアルにも使える骨格ウェーブ体型向きミニ丈ワンピース


デザイン性と機能性の両面を意識して作られたミニ丈ワンピースです。
落ち着いた印象を与えるツイード風のデザインに仕上げているので、プライベートはもちろん、ビジネスカジュアルとしても使えます。
プライベートで使う時はサンダルやミュール、ビジネスではハイヒールといったように足首を綺麗に見せる履物を選ぶのがポイントです。

清楚系でまとめられる骨格ウェーブ体型向きミニ丈シャツワンピース


膝上30cmのミニ丈仕様でありながら、清楚な印象を与えられるワンピースになります。
肌触りの良い素材を採用しているため、長時間着用していてもストレスを感じ難い点も魅力の一つです。
カジュアル系からフェミニンまで幅広く対応できるので、その日の気分でコーディネートを変える楽しみもあります。

大きめのフリルが魅力の骨格ウェーブ体型向きミニ丈ワンピース


全体に大きめのフリルが装飾された骨格ウェーブ体型向きのミニ丈ワンピースです。
シンプルでありながら上品な印象を与えられるので、日常使いだけでなくフォーマルなイベントでも着て行くことができます。
バッグを始めとした小物は派手なデザインを選ぶとワンピースの印象が薄れてしまうため、控えめな物を選ぶのがコツです。
カラーは明るい雰囲気のホワイトと大人の魅力が出るブラックの2色で、シーンに合わせて使い分けるために両方購入する人も少なくありません。

スカート の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む