骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

SPRING LOOKBOOK!骨格ウェーブさんが今から春まで着れるシリーズ

季節が変わる時って何を着たらいいか分からない?!何を着たらいいか迷子になる骨格ウェーブさんに、プロの骨格ウェーブの診断士がぴったりのアイテムをご紹介していきます!

SPRING LOOKBOOK!骨格ウェーブさんが今から春まで着れるシリーズ

骨格診断ってなに?

post

※もうすでに分かってるよ!という方はスルーしてください!

骨格診断では、持って生まれた身体の質感やラインの特徴から、 あなたのスタイルを一番きれいに見える素材やシルエット を導くことができます。

骨格診断には、 太っている/痩せている/年齢などは関係なく 、基本的には一生変わらないと言われています。
具体的に、ご自身の骨格が分かるようになると....

・垢抜けた印象になる
・着痩せ/スタイルアップ効果
・どんなコーデでも品性を感じられる
・好印象をもってもらえる

のような効果を発揮します◎

まだ自分の骨格がどのタイプか分からない方は、こちらから「1分でできる!無料骨格診断」を試してみてください!

自分に似合うお洋服を知ることで、いつものマンネリコーデを脱出して新しい自分を発見しましょう!

骨格ウェーブってどんな特徴?

post

※もうすでに分かってるよ!という方はスルーしてください!

骨格 ウェーブさんは、 体は薄めで、上半身が華奢。やわらかな曲線を描くいた身体の特徴 があります。

どちらかというと下重心。 肌は筋肉よりも脂肪を感じさせるソフトな質感 の方が多いです。

芸能人でいうと 北川景子さん 佐々木希さん 戸田恵梨香さん 田中みなみさん などがあげられます。


【骨格ウェーブの身体の特徴】

post

※もうすでに分かってるよ!という方はスルーしてください!

・鎖骨が華奢である鎖骨からバストトップにかけてややえぐれたようなライン
・バストトップが低め
・二の腕がへこむ曲線ラインがある
・正面から見たときに、ウエストと腰幅の差がある
・膝は出ている
・太ももは細く、膝下に肉がつきやすい
・筋肉の張りがなくて、全体的に薄い
・腰の位置は低め
・ヒップは、平面的
・横から見ると薄い

骨格ウェーブタイプは、全体的に華奢で、横から見ると、薄い方が多いです。

また、アイドル体型とも言われることが多く、筋肉質よりも脂肪を感じさせる柔らかい質感なのが特徴。

SPRING LOOKBOOK!骨格ウェーブさんが今から春まで着れるシリーズ

post
骨格ウェーブさんが今から春まで着れるシリーズ

waverrryの人気アイテムが期間限定で15%OFFキャンペーン中!
その中でも今回は今から春まで着れる骨格ウェーブさんにおすすめのアイテムをご紹介していきます!!

骨格ウェーブさんなら1個持っておきたい!ウエスト調節アジャスター

骨格ウェーブさんは、ウエストにくびれがあるのが特徴!
「体重が増えてもくびれは無くならない!」という方も多いのではないでしょうか?

一方でヒップや下半身にボリュームが出やすいので、ウエストとヒップの差が出てボトムスのサイズ選びに苦戦する方も多いと思います。

そんな時におすすめなのがウエスト調節アジャスター!
ボトムスを購入するのにハードルが高い骨格ウェーブさんにおすすめのアイテムです◎

骨格ウェーブさんが最大限スタイルアップできるウエストマークワンピース!

ON・OFFどちらでも使えるワンピース。
胸下の切り替えにタックの入ったデザインで、立体的なデザインに。

骨格ウェーブさんは下重心で目線が下がりがちなので、このようなスッキリとしたウエストマークのあるシルエットはとてもオススメです。

骨格ウェーブさんマストバイ!柔らかい生地で得意なハイウエストデニム♡

骨格ウェーブさん今季マストバイのハイウエストデニム!
ベーシックデザインできれいめ/カジュアル/モードにも相性抜群。

骨格ウェーブさんの重心を上げるハイウエストで程よく広がるワイドデザインのため脚長効果◎

インスタイルの着こなしでスタイルアップコーデが完成!
一本は持っておきたい万能アイテムです。

品のあるバルーンスリーブトップス♡

袖部分のやや透け感のあるバルーンスリーブが品のある印象を出してくれるトップス。
首元のデザインもポイントです。

顔まわりを華やかに演出してくれます。
適度にフィット感のあるデザインで、抜け感を叶えてくれるデザイントップスです。

ショート丈で骨格ウェーブさんにぴったりのライトアウター!

骨格ウェーブさんの得意なショート丈で羽織るだけで目線をアップしてくれるアイテム。
前を閉じてもミニマルな印象で羽織っていただけるアウターです。

カジュアルダウンしすぎずきれいめな印象も与えるアウターで合わせるアイテムで上品なスタイリングも楽しめます。

ライトブラウン/ブラックの2色展開で、ベーシックに着まわしが効くのが嬉しいポイント。
今年らしいハンサムコーデにも相性抜群です。

気温の差があって寒い日にはウエストマークできるアウターをプラス!

waverry大人気のアウター!!寒暖差のある今年は、まだまだアウターもワードローブに入れておきたい!

さっと羽織れるアウターですが、1着でしっかり暖かい◎
丈が長くてもしっかりウエストマークできるのが特徴で、着られた感のないデザインになっています。

ワンピースをはじめ、パンツもスカートも合わせていただける丈感のアウターなので、コーディネートの幅が広がります。

袖の部分がぽわんとした上品ワンピース

ハイウエストの部分でウエストマークができる上品なワンピース。ウエストが細見えするようなデザインになっています。
春にぴったりな軽さを女性らしさを感じる雰囲気が今っぽい♡

ブラックとベージュの2色!

1枚でコーディネートが決まるので、何を着ようか迷ってしまいがちな方にはぴったりのアイテムです。

センタープレスでラインの入ってるスラックスパンツ!

比較的ゆったりしたシルエットの中にきちんと感のあるデザインでON/OFF問わず着こなせるパンツです。

スッキリ着こなせるパンツなので腰回りもゴワゴワせずコンパクトに。
ブルー/アイボリー/グリーンの3色展開で、春夏にもぴったりなカラーで、自然な雰囲気が特徴。

柔らかい素材で骨格ウェーブさんと相性抜群!大人な雰囲気のトレンチコート

フロントはシンプルなデザインで、バックはレイヤード風のデザインなのが特徴。
ウエストの後ろを結んでも、前で結んでスッキリと着用いただくのも2wayで着こなしていただけます。

中は、スカート/パンツ、ワンピースでも合わせても相性抜群です。
ベーシックに羽織れる1着なので、大人骨格ウェーブさんは持っておきたい!

今年トレンドのデニムジャケット!

トレンド感のあるショート丈で、骨格ウェーブさんの目線を上げてくれる!
ボトムスとのバランスが取りやすく羽織るだけでスタイルアップが叶います。

カジュアル感のあるデザインは、きれいめなワンピースやトップスと合わせたMIXスタイルも◎

裾をまくって、襟ぬきで着こなすのも抜け感が出てオススメ◎

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む