骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合う洋服5選!

骨格ウェーブは、上半身が薄く華奢で、女性らしい曲線を描いているボディーラインが特徴です。しかし骨格ウェーブの方は、下半身がボリューミーな場合が多いので、スタイルが良く見えておしゃれに着こなすためには、洋服の選び方がポイントになります。この記事では骨格ウェーブの方に似合うおすすめの洋服5選をご紹介します。

骨格ウェーブにおすすめの洋服・スカート編


ハイウエスト仕様で足長効果があるスカートです。
スカートにタックが施されているので、骨格ウェーブの悩みのひとつであるボリューミーな下半身を華奢に見せてくれます。
ちょうど足首が見えるぐらいのスカート丈になり、上品に着こなすことができます。

骨格ウェーブに最適の洋服・パンツ編


骨格ウェーブに似合うハイウエスト設計のパンツです。
骨格ウェーブの場合は、スキニータイプのパンツを履くと、下半身が悪目立ちしてしまいます。
こちらのアイテムは肌ざわりの良いセミフレアシルエットの軽やかなパンツになるので、下重心をうまくカバーすることができます。
ふんわりとしたデザインなので、着痩せ効果でスタイルを良く見せることができる洋服です。

骨格ウェーブ向けの洋服・ワンピース編


きちんと感がある上品なシルエットのワンピースになります。
ウエストの部分にサイドのベルトが施されているので、腰の位置を高く見せる効果と、ウエストを細く見せる効果があります。
ふわっと広がるフレアタイプのワンピースになるので、骨格ウェーブのがっちりとした下半身をうまく隠すことができ、華奢見え効果を発揮します。

骨格 ウェーブに似合う洋服・アウター編


骨格ウェーブの方の魅力の部分である女性らしく華奢な上半身をより美しく見せるアウターです。
ウエスト部分は、ベルトが付いていて、ウエストマークすることができるので、スッキリとした印象を与えます。
着丈はお尻が隠れるほどの長さになるので、気になる下半身はしっかり隠すことができて、スタイアップ効果が高いアウターです。

骨格 ウェーブが美しく着こなせる洋服・セットアップ編


トップスはフェミニンな印象のフリルのスリーブが施されていて、二の腕を細く見せてくれます。
体にフィットするデザインになるので、骨格ウェーブの女性らしい曲線を美しく見せることができます。
ボトムスはハイウエストの花柄スカートになり、ふんわりとしたシルエットが下半身をうまくカバーしてくれて、着痩せ効果を実現します。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む