骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合うバッグ5選!

骨格ウェーブの方は、上半身が薄くて華奢という印象があります。ビジネスシーンはもちろんプライベートで遊びに行く際にはバッグは必須アイテムといえますが、骨格ウェーブの方はどのようなバッグが似合うのでしょうか?そこで、ここではバッグ選びの参考までに骨格ウェーブの方に似合うバッグを厳選して紹介していきます。

骨格ウェーブの方におすすめのラウンドハンドルバッグ


最初に紹介するのは、ツイード素材のラウンドハンドルバッグです。
アイボリー、ホワイト、ブラックの3色展開なので、自分の好きな色合いを選ぶことが可能です。
見た目に丸みを帯びて小さいサイズのバッグなので、華奢なイメージのある骨格ウェーブの方によく似合います。
女性らしい商品なので、友達とのお出かけやデートの際に重宝するでしょう。

骨格ウェーブにぴったりのキルティングトートバック


次は、キルティング素材のトートバックです。
柔らかい素材感が特徴の商品なので、女性らしい雰囲気の骨格ウェーブの方によく似合います。
メインバッグとしてもサブバックとしても活用できるので、いくつか持っておくと重宝します。

骨格ウェーブにうってつけのキルティングのミニトートバッグ


キルティングのミニトートバッグです。
アイボリー、ブラック、カーキの3色展開なので、好みのカラーを自由に選ぶことができます。
骨格ウェーブの方によく似合う丸みのある可愛らしいデザインなのが特徴的です。
携帯や財布などを収納できるので、ちょっとしたお出かけに便利な商品です。

骨格ウェーブの方におすすめのスカーフ付きのレザーバッグ


スカーフ付きのコンパクトなレザ―素材のハンドバックです。
持ち手部分にスカーフが付いているので、女性らしく華やかな印象の商品です。
また、底部分が広くて内ポケットも付いているので、収納力が抜群なのも特徴と言えます。

骨格ウェーブにぴったりのハンドルバッグ


最後に紹介するのは、シンプルな印象のハンドルバッグです。
ブラウン、ブラック、ホワイトの3色展開となっています。
持ち手が細めな上にコンパクトサイズのバッグなので、骨格ウェーブの方におすすめです。
ちょっとしたお出かけはもちろん通勤などで活躍する商品と言えるでしょう。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む