骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合う秋服5選!

暑い夏が終わり秋になると、気温が下がって重ね着コーデや長袖のアイテムを取り入れやすくなるのではないでしょうか。そのため、秋に向けて新しい洋服が欲しくなる方も多いはず。そこで今回は、骨格ウェーブさんにおすすめの秋服を5つ紹介します。いろいろなカテゴリーがあるので、お気に入りの一着を見つけられるでしょう。

ミニ丈がかわいい!骨格ウェーブさんに似合う秋服


膝上のミニ丈がかわいいワンピースです。
丈は短めですが、無地ですし落ち着いたベージュカラーなので大人っぽく着こなすことができます。
同系色のロングブーツを履くことで、一気に秋らしいコーディネートが完成するでしょう。
バッグも色を合わせて統一感を出してみてください。

骨格ウェーブの方におすすめ!サッと羽織れる秋服


秋になると、天気によっては肌寒さ感じる日もあります。
そのため、気温が下がった日にはアウターが重宝するでしょう。
こちらのアイテムは、全体にチェック柄があしらわれたロングコートです。
シンプルなインナーにサッと羽織って、アウターを主役にしたコーディネートがおすすめ。

骨格ウェーブを引き立てる!忙しい日に活躍する秋服


いつもより早く家を出ないといけない日や寝坊した日は、洋服の組み合わせを考えている暇がありません。
ですが、こちらのセットアップなら組み合わせが決まっているのですぐに家を出られます。
少し短めのジャケットとハイウエストスカートのセットなので、骨格ウェーブのスタイルも引き立ててくれます。

骨格ウェーブの方が着回すシンプルな秋服


無地のシンプルなニットは、一枚持っておきたい秋服だといえるでしょう。
スカートやパンツ、ワンピースなどいろいろなアイテムと合わせて着られます。
こちらのニットには、ブラックなどのベーシックカラーだけでなく、カーキやベージュといった秋っぽい色展開もあります。

ブラウンカラーがオシャレ!骨格ウェーブさんにぴったりな秋服


秋になるとブラウンカラーを着たくなりませんか?
そんな気分の日には、こちらのブラウスでテンションを上げましょう。
ふりふりの襟がポイントになっていて、顔周りを華やかな印象に見せることができます。
寒い日は上からカーディガンを羽織るコーデもおすすめです。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む