骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合う襟付きの服5選!

骨格ウェーブの方は、上半身が華奢で下半身に重心があるのが特徴的です。また、筋肉より脂肪が付きやすいという性質もあります。骨格ウェーブは日本人で一番多い体型ですが、どのような服が似合うのか分からないと戸惑っている方は少なくありません。そこで、ここではコーディネートの参考に骨格ウェーブの方に似合う襟付きの服を紹介していきます。

骨格ウェーブの方におすすめの襟付きのチェック柄のアウター


最初に紹介するのは、襟付きのチェック柄のロングアウターです。
柔らかい質感の生地でできているので、骨格ウェーブの方でも肌馴染みが良いのが特徴といえます。
ベージュとブルーの2色展開なので、自分の好みの色合いを選ぶことが可能です。

骨格ウェーブの方にぴったりの襟付きのロングアウター


次は、大人っぽい印象の襟付きのロングアウターです。
アイボリー、ベージュ、ブラウンの3色展開となっています。
ベルトでウエストマークができるので、骨格ウェーブの方はスタイルアップ効果を期待できます。
また、程よい丈感なので、すっきりとしたコーディネートに仕上がるのも魅力です。

骨格ウェーブにうってつけのチェック柄の襟付きトップス


チェック柄がオシャレな襟付きのトップスです。
落ち着いた色合いなので、大人っぽく着こなせます。
また、フリルが贅沢に施されているので、骨格ウェーブの方の華奢な上半身をさりげなくカバーして程よいボリューム感を演出してくれるのも魅力です。

骨格ウェーブの方におすすめの襟付きのロングコート


襟付きのロングアウターコートです。
程よくゆったりとしたシルエットなので、きれいめに着こなせます。
また、ベルトでウエストマークができるので、骨格ウェーブの方の重心を引き上げてスタイルアップ効果を期待できます。
アイボリー、ブラウンの2色展開なので、好みのカラーを自由に選択することが可能です。

骨格ウェーブの方にうってつけのフリルの襟付きのブラウス


最後に紹介するのは、大きなフリルの襟が付いたブラウストップスです。
首元にフリルが贅沢に施されていて、骨格ウェーブの方の華奢な体型をうまくカバーすることができます。
また、肌馴染みがいい生地でできているので、コーディネートに取り入れるだけで女性らしい雰囲気を演出できます。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む