骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合うパンツ5選!

自身の骨格に合わせてコーディネートをするとなった時、具体的にどのようなものを選べばよいのか迷ってしまう人もいると思います。自分の骨格にあった服装で魅力をさらに引き立てられるのであれば、ぜひ挑戦してみたいですよね。そこで今回は、骨格ウェーブの方に似合うようなパンツを5つに絞って紹介していきたいと思います。

骨格ウェーブに似合うパンツといったらまずはこれ!ハイウエスト設計のパンツ


こちらのパンツはハイウエスト設計となっており、腰の位置が低めで下に重心がある骨格ウェーブさんには間違いないパンツです。
また、デザインがシンプルなため様々なトップス等と合わせやすく、オフィスカジュアルとしても取り入れやすいです。
生地もシワになりにくい素材で出来ており、沢山着回しすることができるのも嬉しいポイントです。

骨格ウェーブに似合うパンツといったらこれも外せない!柔らかな雰囲気のフレアパンツ


こちらのフレアパンツは、足腰の気になる広さなどを隠しつつ、骨格ウェーブさんの良さである柔らかい雰囲気も引き出してくれるパンツです。
また、スリットが入っているため、しっかり着痩せ効果を発揮してくれるのも魅力的ですね。
色も選ぶことができ、その日のコーディネートの雰囲気に合わせて取り入れやすいです。

フレアも良いけど、テーパードも骨格ウェーブに似合うパンツ!


こちらはテーパードパンツとなっており、細身のシルエットが特徴のパンツで、オフィス・デイリー使いにもおすすめなシンプルデザイン。
どんなコーディネートにも取り入れやすく、かつ骨格ウェーブさんにも似合うパンツとなっていますので、一着は持っておいて損はありません。

足首を出してスッキリシルエット!クロップド丈も骨格ウェーブさんに似合うパンツ


こちらのパンツは足首が出るクロップド丈となっており、下半身に重心がある骨格ウェーブさんをスッキリとした印象にしてくれます。
また、ハイウエスト設計でもあるため、足を長く見せてくれる効果もあり良いとこどりのパンツとなっています。

骨格ウェーブさんに似合うパンツとして、ミニ丈もあり!


骨格ウェーブは太もものシルエットが他の骨格と比べて細めです。
なのでこちらのミニ丈のパンツは、そんな骨格ウェーブさんの良さを引き出してくれます。
また、ウエスト周りに施したタックが着痩せ効果を出すとともに、ハイウエストでスタイルアップして見えるのも魅力的なパンツです!

パンツ の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む